慶應大学生協でどんな本でも定価より500円安く買う方法

慶應大学生協でどんな本でも定価より500円安く買う方法



このキャンペーンは慶応大学以外でもやっているかもしれません。
自分の大学生協でもさがしてみてください。

慶應大学生協の書店で本を500円安く買う方法です。
慶應生であれば年間を通して、大学生協で本を買う機会が多々あると思います。
授業に使用する教科書であったり、TOEICの参考書であったり、趣味の雑誌であったり…

普通の慶應生であれば大学生協の10%割引を使っていると思います。それは入学する時に大学生協に加盟していれば、会員証を持参の場合どんな本でも10%割引になるというものです。

しかし、慶應大学生協ではそれとは別に500円引きで書籍を購入できる方法があります。

それは読書マラソンカードを使う方法です。
これは慶應大学生協の店舗内においてある読書カードで、読んだ本の感想を記入するものです。
10枚の感想カードと大学生協の書店で使える500円の金券と交換できます。
1枚書くと50円の計算です。

記入にかかる時間はほとんどなく、簡単に書き終わります。
30文字位の感想・本のタイトル・出版社などを記入します。
大変簡単なので、私はよく授業中の暇な時間に簡単に記入をしていました。
文字通り内職ですね(笑)


対象となる本はどんな本でも良く、大学生協で買った本でなくてもかまいません。
つまり、メディアで借りてきた本や授業で使う教科書、参考書でも大丈夫です!

この割引を使えば600円の文庫本を100円で買う事ができて大変お得です。

私は慶應大学生協で何か本を買う事がある時には10枚の感想カードをもって、買うまえにそれを引き換えてから買っていました。

慶應大学在籍中なにかと書籍代がかさむので、
この方法を使ってすこしでも支出を減らしてください!

カードが見つからない場合は生協の職員の方に訪ねてみてください。
くれぐれも読んでない本を読んだ事にしてかく事の無いようにお願いします。
このキャンペーンが終わってしまうかもしれません。




以上です。


前のページに戻る トップページに戻る

サイト内 人気ページランキング TOP20

英文読解・速読英単語

inserted by FC2 system