簡単に稼げる 割の良いバイトの見つけ方

簡単に稼げる 割の良いバイトの見つけ方


慶応大学以外の大学にも紹介するような団体はあると思います。
探してみてください。


大学生になるとほとんど全ての人がアルバイトを始めます。
アルバイトによって楽なバイトとそうでないバイトといろいろあります。

どうせやるなら楽でたくさん稼げるバイトが
いいですよね?


今回は割のいいバイトの探し方を教えます


割のいいバイトはどこで探したらいいのでしょう?
慶應義塾大学では慶應生限定のアルバイトを紹介してくれるところが有ります。

それは共済部という厚生複利団体です。
厚生複利団体とは分かりやすく言うと、慶應義塾大学から個別に役割を与えられている団体です

サークルよりも少し大学の機関という感じです。





共済部は慶應義塾大学の日吉キャンパスの塾生会館の1階にあます。
そこでは住宅の斡旋や、アルバイトの紹介をしています。


割のいいアルバイトの代表的なものは
英語検定の試験官バイト
情報技師の試験官バイトなどの試験官のバイト。
大学院の研究室で行われる被験者バイト。
家庭教師の紹介。
各種の短期バイト

があげられます。


 

その中でも特に研究室が主催している被験者バイトはとっても良かったです。
安全性も保証されています。

被験者のバイトは、インターネット上でも募集していますが
危険なのもの有りおすすめは出来ません。


割のいいバイトはすぐに募集がいっぱいになってしまうので、
見つけたら素早く電話やメールで応募するのがいいと思います。


英語検定の試験官バイトもとってもいいバイトだと思いますので、おすすめします。
こちらもすぐに募集がいっぱいにいなってしまうので、
英検が開催される一ヶ月前まらチェックしておくといいと思います。



いいアルバイトをみつけて慶應ライフを充実させましょう!!


以上です。


前のページに戻る トップページに戻る

サイト内 人気ページランキング TOP20

英文読解・速読英単語
inserted by FC2 system