iPhoneアプリEiDailyでリーチEング・リスニングの英語上達

iPhoneアプリEiDailyで毎日コチEチEーチEング・リスニングの英語上達する



iDaily Pro - FrontierOne Software

毎日継続してリーチEング・リスニングをするEってなかなか大変です、Ebr> 通勤・通学の空き時間でコチEチEりたぁEてぁE人にオススメなアプリがiDailyです、Ebr>




高校生から社会人まで幁EEレベルに対応してぁEリーチEング・リスニングアプリです、Ebr> こEアプリのすごぁEころは

EE・・毎日更新されめEbr> EE・・VOAEEoice of AmericaEとぁE本物のニュースが読める、Ebr> EE・・ダウンロードすれEiPod Touchでも使える
EE・・わかならい単語があればそE場で調べて単語帳に登録できる
EE・・音声も聞けるのでスクリプト付きリスニング教材にもなる しかもスピEド調節可
EE・・リスニングスピEドが一刁EにE00語EE50語E設定ができる

EE・・めEぱり定期皁E更新されると毎日の習Eにります、Ebr> 通勤・通学はiDailyEEbr>
EE・・VOAとはVoice of America アメリカ合衁E営ラジオ放送Eことで、Ebr> 簡単な英語を使った文章を書ぁEぁEので幁EEレベルに対応してぁEす、Ebr> アメリカンの生EニュースをリーチEング・リスニングできます、Ebr>
EE・・ダウンロードしておけば地下でもiPod Touchでも使用できますE

EE・・刁EらなぁE語Eすぐに冁Eの辞書でしらべ検索でき、E動的に単語帳に登録されまぁEbr>
EE・・すべての斁Eに音声が付いてぁEので、スクリプト付きリスニングができます!Ebr> しかもスピEドも0.5倍速やE倍速に変更できます、Ebr>
EE・・上級老EけEE50語レベルと初忁EEけEE00語レベルの選択ができます、Ebr>

ぜE英語上達の為に試してください
価格はE00Eですが体験版もあります、Ebr>




メチEアからのレビュー

- “英語E忁EEリスニングを学ぶのにとってもいぁEす! E EAppBank  Elink
- “落ち着ぁEチEインに、シンプルながらもきっちりとポイントを抑えた使ぁEすい機Eで、毎日でもEきたくなりますよ♪ E EiPhone女史  Elink

Twitterから愛用老EE声
- “昨日iDaily Proを購入し、さっそく使用。こんなアプリを征EてぁEした。感激です。 Ebr> - “ちめEど英語E勉強を始めたいなーと思ってたEでオススメされてたiDaily Pro入れてみました(^_^)たしかにUIがクールでつかみからばっちぁE! Ebr> - “iDaily Proを購入しました。神アプリですEEE Ebr> - “iphoneにiDaily ProをインストEルしました。評判のぁEアプリはめEぱり違ぁE115EでここまでめEせてくれるんだなぁ。英語を一からめEなおそ。 Ebr>

http://www.rakutec.com/works/idaily-proyo 公式Eージより引用


自刁EりE「i単語帳、Ebr> ・調べた単語E保存されるので、単語帳画面にて知らなぁE語が一目瞭然。データ雁Eにより、最も苦手な単語がすぐわかります、Ebr> ・単語帳のクラウド同期(バチEアチEEE機Eで単語帳はサーバEに保存され、褁EのチEイス間での同期もできます、Ebr>
●使ぁE扁Ebr> ・マルチタスキングの対応で、ほかEアプリを使用しながらもリスニEングができます、Ebr> ・ダウンロードEバックグランドで行ってもOK
・リモートコントローラ付きのイヤフォンにより、E生/一時停止E早送りE前戻しE操作が出来ます、Ebr>

ぜE英語学習老EEダウンロードして試してください、Ebr>


iDaily Pro - FrontierOne Software

スポンサードリンク

ひとつ前EペEジに戻めEbr>
 

記E術E睡眠法 amazon人気レビュー



inserted by FC2 system