ビジュアル英文解釈パート2を始めよう

ビジュアル英文解釈パート2を始めよう


ビジュアル英文解釈パート1の復習お疲れ様です!!
そしれここまできたみなさん、あと少しで英文読解マスターになれます!
頑張りましょう


ビジュアル英文解釈パート2では最難関大学の過去問も扱っていますので
急に難易度が上がります。
したがって非常い難しいところもありますが、
今までと同じく分からなかったところを確認していく勉強法でやりましょう。


また単語のレベルもパート1とは桁違いに難しくなっているので、
分からない単語は辞書で引いて、音読をしながら覚えてしまってください。

あまりにも分からない単語が多い場合は単語帳を一冊仕上げるといいです。
お勧めは速読英単語の必修編です。

速読英単語は文章形式で単語覚えるので、英文読解の実践を摘みながら単語の学習もできます
ビジュアル英文解釈パート1で学習したことの復習にもなるので効率がいいです。


英文が難しくなっていても、レビューをじっくり参照すれば理解できます。
もし理解できない時は学校や予備校の先生に聞くようにして解決してください。

決して分からない場所をそのままにしてはいけませんよ!

今まで身につけたことを一つ一つ丁寧に組み合わせながら読み進めてください。
これを理解し読破できれば驚くほど実力がきます。


毎日の復習を忘れずに、じっくり取り組みましょう。




以上です。


前のページに戻る トップページに戻る

サイト内 人気ページランキング TOP20

英文読解・速読英単語

inserted by FC2 system