慶応大学の提携しているスキー宿に激安スノボー旅行にいく方法。

慶応大学の提携しているスキー宿に激安スノボー旅行にいく方法。



大学生の冬の行事といったらスノボー旅行ですね!
スノボー旅行も慶應生はお得に格安でいく事ができます。
それではその方法を紹介しいます。

どうやっていくのかと言うと、
慶応大学保険と提携をしているバスを使って、
提携している宿に宿泊をして、提携しているスキー場に行くという方法です。


料金は多少のずれはあるとは思いますが、
バス代往復7000円
宿代 1泊2食付き2500円
リフト代1日券2000円
レンタル代も有料で可能です。


ご飯は朝、夕ともにかなり充実しています。
また普段は1泊5000円位かかる本格的な宿なので
、●●ツアーなどの格安のツアーの宿やご飯はとは天と地ほどの差があります。





スキー場は妙高高原。宿から近く、初級者から上級者まで十分楽しめると思います。
近くに温泉もあります。有料です
連泊も出来るので何泊もしたい方にもお勧めです。

宿のおばちゃんも優しいです。



ただし宿泊出来る期間が決まっています。
例年2月14日から28日あたりだと思います。
詳しい情報は学事センターに聞いてください。

受付は各キャンパスの学事センターです。


例年、1月の上旬あたりから構内に張り出されます。
少し分かりにくいです。…おそらくそのせいでみんな知らないんだと思います。
見当たらなかった場合は直接学事センターの落し物や慶応大学保険の申請を受け付けている場所で直接スノーボード旅行について訪ねてみてください。


ひとつ注意事項が有ります。
これは、慶応大学と提携をしているものなので、宿泊の時に学生証の提示が求められます。
よって、慶應生のグループもしくは個人でないと宿泊できません。
他の大学の友達と行きたい場合は●●ツアーを使って行きましょう。


これは慶応大学保険を使ったものなのですが、
慶応大学保険は他にもみんなの普通の慶應生が知らないお得な情報があります。

気になる方は下もチェックしてください。


朝食を100円で食べる方法
治療費を1000円以内に抑える方法
慶応大学の提携している海の家に格安で泊まる方法



以上です。


前のページに戻る トップページに戻る

サイト内 人気ページランキング TOP20

英文読解・速読英単語

inserted by FC2 system