慶応大学の秘密:PLURIOで無料英会話をしよう! 日吉キャンパス限定

慶応大学 国際交流サークルPLURIOで英会話をしよう!




日吉キャンパス中で手軽に、かつ無料で英会話ができる場所をしっていますか?

大学生になってだんだんと感じ始めることといえば
英語の大切さ、特に英会話の能力だとおもいます。


でも英会話といっても一般の英会話教室に通うのはお金かかりすぎるし、
かといって日本人の友達と英語で会話するのは恥ずかしい…

こんな悩みを解決してくれる場所が
日吉キャンパス 独立感 地下一課 外国語ラウンジにあります。

名前は外国語ラウンジ 国際交流サークルPLURIO

国際交流サークルPLURIOでは平日 に慶應大学に通う海外の学生の方が来て英語でのおしゃべりを楽しんでいます。

国際交流サークルPLURIOが運営しており、
常に担当の日本人と1人以上と海外の学生が1人以上います。

普段は数人で机を囲んで英語で会話をしています。
特に話す内容は決まっておらず、フリートークをしたり、宿題を聞いたりしています。


最初はみんな英語で話しているので、非常に入りづらいとおもいます。
しかし一旦勇気を出して輪の中に入ってみると非常に居心地がいいです。

海外の学生の方はヨーロッパやアジアからの留学生が多いので
英語以外の言語で話すことも出来ます。


生の英語に連れたい方は非常にお勧めです。

国際交流サークルPLURIOの場所はに日吉キャンパス 外国語ラウンジ です



興味のある方はサークルのホームページをどうぞ
国際交流サークルPLURIO


サークルに加入することももちろん出来ます。
Facebookもあります。

国際交流サークルPLURIOのツイッターです





以上です。


前のページに戻る トップページに戻る

サイト内 人気ページランキング TOP20

英文読解・速読英単語
inserted by FC2 system